よくあるご質問

よくあるご質問への回答をまとめております。ご不明な点がございましたらご確認ください。


Q.購入のキャンセルがしたい

お申し込み後の内容の変更・キャンセルは一切受け付けできません。
ご購入の前に内容の確認を今一度お願い申し上げます。

Q.ご利用方法について

インターネット環境があればご利用いただけます。PC/スマホからご購入ください。

Q.推奨のブラウザ

《Windows》Chrome/Firefox/IE11以降
《Mac》Safari5以降
※上記以外のブラウザ、または携帯電話をご使用の方は座席選択できません(一部スマホは対象)。
座席選択をご希望の方は、下記リンクより推奨ブラウザをダウンロードいただき、PCからご利用ください。

Q.ご利用時間

24時間ご利用可能です。(※不定期メンテナンス時を除く)

Q.決済方法

クレジットカード決済とコンビニ決済(セブン-イレブン or ファミリーマート)でのお支払いが可能です。
なお支払方法・引取方法により手数料がかかります。お申し込み前によくご確認ください。

Q.購入完了メールが届きません

お申し込み時のメールアドレスに誤りがある場合があります。
こちらからお問い合わせくださいませ。
なお、購入完了メールや、ご返信は @tstar.jp/@ticketstar.jp のドメインから送信しています。
受信できるようドメイン指定の設定を事前にお願いいたします。